レビュー: Mega Man Tribute

Mega Man Tribute
これまでにUDONが出版したトリビュート本が全版が好き!『ロックマンのトリビュート』も例外ではなく、『ストリートファイタートリビュート』と『ヴァンパイアアートブック』と同じように感激的だ。
今回の特集は304ページで紙が『ヴァンパイアアートブック』より厚くて光沢度はちょっと低い。ジャケットは付いていませんが幸いに本の装丁は良かった。
前のトリビュート本は大好評で、今回は2500点の応募作品が届きましたが約300点しか選ばれなかった。
バリエーションは広くて色んなスタイルも見られるし、ベクターイメージから、漫画、3D、手製のモデルと紙の人形のイメージまで。多くのアーティストが作品を応募したから多様な解釈を楽しめるのだ。このような画集は面白い驚きをもたらすばかりで公式に発表されたゲーム・アットよりも変わっているスタイルが見られる。
作品の質は非常に高くて格イラストの下にアーティストの名前とサイトのURLが載っているから気に入ったアーティストがいればインタネットで関係ある情報も調べられる。チョウ便利だね。
昔のロックマンのテレビ・ゲームをよくしたものだからこの画集は懐かしいワ。載せられたイラストはほとんどが初代からなんだけどロックマンX、ゼロ、ロックマンゼクス、ロックマンDASHも含めている。他のシリーズは近いうちに自分のトリビュートが出版される事もあり得るから今回の特集に載せられなかったかなと勝手に思っている。
ファンとアット愛好家への素晴らしい画集だとは違いない!
ペーパーバック: 304ページ
出版社: Udon Entertainment
言語: 英語
ISBN-10: 1926778308
ISBN-13: 978-1926778303
Mega Man Tribute
Mega Man Tribute
Mega Man Tribute
Mega Man Tribute
Mega Man Tribute
Mega Man Tribute
Mega Man Tribute
Mega Man Tribute
Mega Man Tribute
Mega Man Tribute
Mega Man Tribute
Mega Man Tribute
Mega Man Tribute
Mega Man Tribute
アマゾンには他にもたくさんのレビューがあります。
このサイトのリンクから購入していただくと 私にアフィリエイト料金が入ります。それをもとにして今後より良いレビューをお届けします。
『Mega Man Tribute』は以下の書店にて取り扱い中。
Amazon.co.jp | Amazon.com | Amazon.ca | Amazon.co.uk |Amazon.de | Amazon.fr | Amazon.it | Amazon.es |Amazon.cn | Bookdepository.com | Bookdepository.co.uk

Tags: 

1 Comment

Add new comment